Mitski - Nobody 和訳

神様、すごく孤独で
私は窓を開ける
人たちの音を聞くため
人たちの音を聞くため
人たちの音を聞くため

 

金星、愛の惑星は
温暖化で壊された、その人たちも
欲しがりすぎたのかな
欲しがりすぎたのかな
欲しがりすぎたの

 

そして、あなたの悲しみなんていらない
誰かそばにいてほしい
多分私は臆病で
大丈夫になりたいだけだ

 

誰も私を救ってくれない
なんて分かってる
キスする誰かがほしい
一つだけ正直なキスをください
それで大丈夫になる

 

Nobody, nobody, nobody, nobody, nobody
Nobody, nobody, nobody

 

私は大きくなったり小さくなったり
大きくなったりまた小さくなる
それでも誰もまだ私をいらない
誰もまだいらない

 

救ってくれる人なんていない
って分かってる、キスがほしいだけ
一つだけいい映画のキスをください
それ大丈夫になる

 

Nobody, nobody, nobody, nobody, nobody
Nobody, nobody, nobody, nobody
Nobody, nobody, nobody, nobody, nobody
Nobody, nobody, nobody nobody
Nobody, nobody, nobody, nobody, nobody
Nobody, nobody, nobody, nobody, nobody
Nobody, nobody, nobody, nobody

 

 


Mitski - Nobody (Official Video) - YouTube