1/22夜の夢

☆1/22夜 夢(汚い)

夢でよく出てくるスキー場にいる。(ちなみにここでスキーをしたことは1度もない。)便意を覚えトイレへ行く。トイレはめちゃくちゃ広く、1つ6畳ぐらいの、縦に細長く何も置かれていない薄暗い空間のフラットな床に和式便器が埋め込まれている個室が雑然と50並んでいる(っぽい感じだった)。便器はどれも公衆便所ぐらいの汚さで嫌だった。その内の1つに入った。その際ギャル3人組にからかわれた気がする(男女共用トイレ??)。その個室の床面がきっちり長方形ではなく微妙に歪んでいて、しかも出入り口がドアではなくカーテンで区切られていたので気持ち悪かった。用を足しかけたところで目が覚めた。トイレに行く前後に自販機を見たりするくだりもあった気がする。