【長田】Mac Miller - Good News 和訳


f:id:marieblue:20200224133836j:image


Good News

Good News


‎マック・ミラーの"Good News"をApple Musicで

 

 


一日 頭の中で過ごした.

Spring Cleaningをしたり、想像で 忙しい.

 

かわりに、目を覚ました方が いいのかもしれない.

後悔してることもあるけど 覚えてない っておれはいう.

 

何で もっと簡単にならないのだろう.

皆 おれに 何でいてほしいんだろう.

 

こんな気持ちが嫌いだ.

Highなのに 天井の下で、底のほうにいるような

手には カードがあるけど 駆け引きが嫌いだ.

 

必要なものだけとって、どこかへ行く.

でも それは泥棒じゃない.

 

休憩していいかな

ぬけ出せたら どんなにいいだろう.

何もいうことはない.

今日より良い日はないのだから.

 

ちょっと横になるだけだよ.

全てを理解しようとするかわりに

 

おれは ごめんって言うだけ.

いってることの意味は大抵 自分でも よく分からない.

 

Good news, Good news, Good news

皆は 聞きたい.

落ち込んでいたら 喜ばれない.

 

Flyingしているときは不快にさせる.

大きな違いだ.

でも 何も違わない.

 

 

そう 悪くはない.

もっと悪くても不思議じゃない.

ガスがなくなって、何もないから 家に帰れるか不安

 

すごく疲れてることにすごく疲れた

あとで 燃やすのに何で 美しいものをつくってるんだろう

 

嘘はつかないけど、本当のことが 本当のように聞こえない.

もしかすると 本当じゃないのかもしれない

でも その響きが好きなんだ.

 

知ってる人にとっては いつものこと.

空は まだ青いそうだけど 月が出てる頃起きるから、しばらく 太陽を見てない.

 

もう誰も おれの話はしてないそうだから全部 無名な問題だ.

 

 

逆側では

色んなことが もっと待ってる

そこは 夏みたいな感じなのかな

いつも 想像してるんだ

もう遅いかもしれないのは 分かってるけど いつかそこに

たどり着けるといいな

やっと 気づいた

それは きっと

そう悪くはないこと

少なくとも 今以上は