Pavement - Type Slowly 和訳

https://youtu.be/Wh1flmiy_u4

 

 

シェリ、違う匂いがするよ

君のために早く起き

朝はいとも簡単にきてしまう

呪文は唱えられ

衝動はなくしてしまった

スナイパーたちは

僕らの深夜の休暇について

張り紙を出した

そうしなければならなかったんだ

 


さあ惑星に戻ろう

僕は見るつもりだ

エシュロン、君の夢を

それがどう叶うかを

 


ゆっくりとタイプする

 


僕らのうちの一人はシガースタンドで

もう一人はきらめくかわいい青いギロチン

創造の果てはぼやけて赤らんでいる

この皮の飼育器の中で生きるには

部屋はたくさんない

 


入江の人たち

耐えがたいほどのグレー

彼が君のもとにきたら

顔を向けな

 


ゆっくりとタイプする

 


思い出せる弱点は胸にしまいな

マニフェストでできてるものは

僕は未来派じゃない

僕が僕の唯一の批評家だ、ぼくが

 

谷間のトロールたちは仲良くやってる

リベラルたちはトロールなんていないと言うけど

僕は知ってる 彼らはいるんだ

 


もう一度ケツを引き締めな文字どおり

一回目か二回目で思い出す

凍りついたイメージは 尊敬に値しない

 


ゆっくりとタイプする