James Taylor - Nobody but you 和訳

James Taylor -  "Nobody but you"

 


みんな僕をただの男だと知ってる

ぶらつくのが好きな

自分の問題について話して

ほかの人たちを暗くする

これは昔のことかもしれないし

でも昔のことではない

僕は世界の上に座っていて

どうして物事が君の周りを回るのか不思議だった

少しだけ相談したいとき

僕はよくジョンおじさんに電話した

ウェストバージニアに下って訪れ

彼は死んでいなくなってしまったとわかった

そして愚かな小さな慰めのつもりか

僕は切符を返された

そんな人たちと何ができるのだろう?

君は天使たちについて語ることができて

そして手の中の魂とともに行くと思っている

彼らの子供たちを自由にするため

でも君は少しだけわかったことを語る

日毎に起きた出来事について

人たちの中には僕にとてもよくしてやったと思っている人もいるだろう

君は天使たちについて語りだす

君は手の中の魂とともに行くと思っている

彼らの子供たちを自由にするためだけに

でも君は少しだけわかったことについて語る

日毎に起きた出来事について

僕によくしてくれた人がいた

君だけ、君だけ、君だけ、君だけ、君だけ、君だけ、君だけ、君だけ、君だけ、君だけだ

 

https://youtu.be/WYXd5aAT6n0