St. Vincent - Hang On Me 和訳

あなたはきっと寝ている

ずっと考えているものを手に入れた

飲み続けてしまう

空虚さが消えていかない

 

私には飛行機の墜落を防げない

私たちは空からくるくる落下する

 

私につかまって

私とあなたはこの世界のために生きているわけじゃないから

 

あなたは私のヒステリーを嫌っている

今度こそは違うと約束する

もうキッチンで嘘をつかない

お願いだからもう電話を切らないで

 

私にはタクシーの衝突を防げない

恋人同士だけが生き残る

 

私につかまって

私とあなたはこの世界のために生きているわけじゃないから

 

www.youtube.com