アイマス オススメSS

あずさ「飲み屋あずさ」
P「真美を抱きしめて『亜美可愛い』って言ってみる」
亜美「兄ちゃん、もうやめようよ」
律子「全く、亜美はチュー威力三万なのよ」亜美「!?」

P「やよいが『うっうー』しか喋れなくなった?」
美希「ミキが一番欲しいプレゼント」
雪歩抄
冬馬「うおおおおおお、たかねええええええええ!!」
響「プロデューサーがラノベ馬鹿にしてくる」
P「律子が露出に目覚めた」
P「そういえば律子も二十歳になるんだよな」黒井「ほう」
小鳥「純粋無垢な美希ちゃんにBL同人誌を突きつけてみる」
P「ふぁぁぁぁ・・・眠い・・・・」
P「ピジョンの次なんだっけ?」北斗「コダックですよ」

 

・ぷ虐関連
P「あふぅなのか?」 わふぅ「ナノッ!」
臆病なあふぅ
パブロふぅ
パブロフ実験の続きのそのまた向こう側へ!!
あふぅの薫製の作り方
あふぅの農業体験
P「ちひゃーなのか?」 わひゃー「くっ!」
幸せなちひゃー
ちひゃーの歌唱力
ちひゃーと魔女と大事なマイク
大雪の夜