1/20昼の夢

☆お昼寝でみた夢
ゴツめのディレイ(スイッチが横に2つ、文庫本2冊分ぐらいの大きさ、青緑色)を買ったのでアンプにつないで試そうと思い、謎の高校の教室っぽいところに行く。教室は薄暗く、(外は日が暮れていた)下河辺と吉本がマーシャル?を修理しているっぽい。文化祭の前日っぽい雰囲気があった。
いざ鳴らそうとするもmtの謎の3〜4代上の先輩っぽい知らない人に話しかけられ「エフェクター4つでライブとか非常識」みたいなことを言われる。サイケバンドをしていると言うと「ライブ観に行くわ」と絶対来ない感じで言われる。フレンドリーっぽく偉そうだったのでムカつく。吉本ともなんか喋ったあと、(悔しかった記憶がある)いつしか下河辺とジミヘンの曲でセッション。恍惚のギターソロを弾いてたら目が覚めた。