2019 かき氷まとめ

2020かき氷シーズンがすぐそこに

記憶が薄れているものもあるので簡潔に

 

茶々工房(高田馬場

甘ったるくない美味しいかき氷

白桃がごろごろ乗ってるのを食べた 大学が始まったら即行きたい

f:id:marieblue:20180804123956j:plain

 

甘いっ子(西荻

安いうえに美味しい これは杏

廣瀬さんと2人でおしゃべりしながら食べたのが思い出深い

f:id:marieblue:20190808131658j:plain

 

たいやきそら(吉祥寺)

中からあずきが出てきたりプリンが出てきたりした

カウンター席だけのこじんまりしたお店、predawnが流れてて嬉しかった

f:id:marieblue:20190808180311j:plain

 

川久(下北沢)

選べる名氷6選 食べ比べられたら楽しいかもしれない

この店を思い出したことで大山に行けていないことを思い出した!2020に期待

f:id:marieblue:20180922134837j:plain

 

(六本木)

かき氷cafe&barらしい barの時間帯が気になります

全体的にチャラい雰囲気が強かった 店の名前もチャラい

f:id:marieblue:20180910165718j:plain

 

鶴屋吉信日本橋?)

郡さんに美術館誘われたものの休館日で、なぜかこのかき氷を食べたあと榛葉くんちに押しかけた 高い味がしたことを覚えている

f:id:marieblue:20190729135454j:plain

 

店の名前不明(越後湯沢)

f:id:marieblue:20200327012352j:plain

夏合宿帰り懐かしい…お店の前のベンチで並んで食べられたのが良かった

コーヒー味が結構苦かったことを1年経っても思い出せる

 

飽きっぽいのでギブ2019まとめられず

2020もかき氷巡りします